2013年9月15日日曜日

BACKBONE STORE OPEN!!

昨日は都内に行って来ました。

お客さんであり、イベントなどでもお付き合いさせて頂いている北原さんのブランド、BACKBONE STOREが恵比寿に移転し、昨日がオープニングだったのです。

場所が恵比寿だったので、ちょっと早めに出てシルバーブランドSTOP LIGHTに寄って、遅い昼食をごちそうになりながら、いつもの様に雑談。


携帯も持たず、電話にもほぼ出ない高山さん。それでやって行けるのがスゴイです。

そして、同じ恵比寿のBACKBONEに向かいます。車で5分。



かっこいい看板が迎えてくれます。




オープンに間に合い、一安心の北原さん。




ショップの横にはガレージがあり、'29Fordも収まっていました。




各方面から送られた花が並びます。














カッコ良くディスプレーされた商品が並びます。
日が落ちると、お客さんがどんどん増え、スタッフのみんなも忙しそうに動いていました。恵比寿ガーデンプレイスの近くなので、寄ってみてはいかがでしょか。




BACKBONE STOREを後にし、かなり好きな夜の首都高ドライブ。

もう少し涼しくなると、もっと気持良くなりますね。