2013年9月9日月曜日

Lakeside Cruise.

昨日は、浜名湖レイクサイド・クルーズに行って来ました。

パンプキン・サリーから出発したのは、5台。

私は1935Ford Pickで走って来ました。

数年前に製作した、1935フォード2ドアセダンの富塚くんは、なんと福島から走って来ました。流石福島の特攻隊長、走りますね。往復1000キロです。


斉藤さんファミリーも参加。



700R4に乗せかえたばかりの'57シェビーパネルの遠藤さんもパンプキン・サリーから。
'55F-100のダンちゃんも滋賀から。



今年はシューボックスをフューチャー。ホテル前に並びました。




小田原が地元のウッディーもファミリーで参加。途中タイヤのバーストでトラブりましたが、スペアで対応し無事到着。




主催の大福カークラブの代表神谷くん。




大福の長谷川さんと竹村くん。
みなさん、お疲れ様でした。








大福メンバー。





少し秋らしくなって来たのでしょうか。多少雨にも遭いましたが、汗だくにはならない程度の気温で、楽しくドライブして来ました。

ちょっと遠い、前乗りのお泊まりイベントに行きたくなりますね。