2013年9月3日火曜日

ODAIBA.

暑い日が続きますね。

9月1日の日曜日は、お台場で行なわれたムーンアイズさんのモーターサイクル・スワップミートに行って来ました。

この時期のホット・ロッドは、かなり辛いですね。

8:30に出発しましたが、すでに30°を超えていました。


湾岸線、気持よし。



すでに多くのモーターサイクルが集まっていました。



ホット・ロッドも来ていました。

あまり出かけてこない人もいたりして、たくさんの方とおしゃべりして、楽しく過ごせました。

しかし、夕方に納車が控えていたので早めに帰って来ました。

みなさん、暑い中お疲れ様でした!

まだまだ夏が続きそうです。

今週末は、浜名湖でレイクサイド・クルーズです。