2013年9月13日金曜日

KISETSU NO KAZENI.

ドラマ「斉藤さん2」の主題歌。



BLUE ANGELのヴォーカル、浦江アキコさんの「季節の風に」が発売されています。

古くからのF-100仲間であり、友人であり、お客さんでもあるアイちゃん(アムロ)がギターで参加しています。

友人の活躍は嬉しいですね。

彼がバンドで頑張っているのはずっと知っていたし、昨年は遊びに来てくれ、一緒に飲みました。昔から時々泊まりに来てくれたり、二枚目でイイ友人です。

普段はそれほど連絡を取り合っているわけではありませんが、何か変化があった時や節目の時には連絡をくれるのです。日本中にそんな友達がいる事が、私の財産でもあります。

是非、DVD付きのCDを買ってみて下さい!

良い曲ですよ〜