2013年9月17日火曜日

Factory of September.17.2013.

朝晩は少し涼しくなりましたが、昼間はまだ暑いですね。

今年もH.C.S.に出店しますが、追い込み作業は間に合いそうも無いので、1台は来年になりそうです。

パンプキン・サリーは相変わらず作業を続けています。



メンテナンスでは、フェアレーンが入庫中。




THE NASHさんのプッシーワゴンもいよいよ動き出すため、オールペンで入っています。




今回は、状態の悪いフードとルーフのみ剥離してからのペイントです。かなりペイントが厚く、手強いです。



ようやく始まったF-100は、サンドブラストしてジグに固定。フロントサスペンションをマスタングⅡにするべく、ブラケットを取り付けました。これからが大変です。製作過程はまた後日順番に紹介します。



モデルTは、ルーフをコツコツ作っています。かなりイイ感じになりそうです。




チョップもフロアもやり直し。フレームも作り直しになりそうです。このTは、ゆっくりコツコツやらせて頂きます。これもまた後日紹介します。

その他、ミッション700R4乗せ変え作業や、車検に修理とやらせて頂いています。

明日は、早く起きて出張に行く予定。