2013年9月24日火曜日

GEORGE'S CAFFE 10th Anniversary Party.

昨日は、音楽でお世話になっている、地元のジーズ・キャフェの10周年パーティに行って来ました。オーナーのジョージさんに、「出てくれる?」とお誘いを頂いたので、ローカルアマチュアミュージシャンの部で参加させて頂きました。

そして、やはり間違えてしまいました・・・・・まだまだです。




13:00からでしたが、どんどん人が増え一杯に。
オーナーのジョージさんの人柄が伺えます。



薄暗くなる頃から、プロミュージシャンのステージが次々始まりました。



お祭りの様な雰囲気、古民家の異空間と音楽、酒で盛り上がってました。

今回は、地元にある小田原市重要文化財に指定されている古民家で行なわれたイベントでした。私は、こんな所がある事すら知りませんでしたが、雰囲気があってすばらしい場所でした。茅葺き屋根の母屋と、2つの蔵が中庭で繋がり、2つの蔵の中はイベントが出来る様に改装されていました。こんな場所で何かやれたら楽しそうですね。

ジーズ・キャフェ10周年おめでとうございました!