2009年5月6日水曜日

OPEN House も終わり・・・

GWのイベントも終わり、そのまま仕事モードに突入しました。

今月は、渡米予定。

そう、まだ私はパソからサンタマリアに移った、WestCoastNationals を見てません。

実際にこの目で見なくては!

そして、色々と知り合いの所をたずねてみようと思っています。

オープンハウスが終わったら、体調を崩し寝込むかと思われましたが、

どうにか持ちこたえたようなので、このまま働きます。

さあ、しばらく中断していたFordを進めなくては・・・



ボディーを切り取って、新しく作ったパネルやボディーパーツを溶接する間、ボディーが歪まないようにフレームの上で補強して作業していましたが、大まかな作業が終了したので、またボディーを降ろし、フレームに取り掛かりました。

フレーム製作の為のジグの上で→位地だし→固定→歪みのチェック→修正。
写真はフロントからです。

リヤから。


フロントは、カスタムインディペンデントサスペンションに。

フロントフレームの補強とクロスメンバー、アッパーAアームブラケットを何度も寸法チェックしながら位置決め→仮止め→チェック→溶接。

TIG溶接で溶接。

つづく。