今月は、渡米予定。
そう、まだ私はパソからサンタマリアに移った、WestCoastNationals を見てません。
実際にこの目で見なくては!
そして、色々と知り合いの所をたずねてみようと思っています。
オープンハウスが終わったら、体調を崩し寝込むかと思われましたが、
どうにか持ちこたえたようなので、このまま働きます。
さあ、しばらく中断していたFordを進めなくては・・・
ボディーを切り取って、新しく作ったパネルやボディーパーツを溶接する間、ボディーが歪まないようにフレームの上で補強して作業していましたが、大まかな作業が終了したので、またボディーを降ろし、フレームに取り掛かりました。
フレーム製作の為のジグの上で→位地だし→固定→歪みのチェック→修正。
写真はフロントからです。
フロントは、カスタムインディペンデントサスペンションに。
フロントフレームの補強とクロスメンバー、アッパーAアームブラケットを何度も寸法チェックしながら位置決め→仮止め→チェック→溶接。
TIG溶接で溶接。
つづく。