2010年1月28日木曜日

Flu・・・・

25日は、ヒロエの誕生日でした。

ヒデとヒロエと私で、ささやかなバースデーパーティー。

知り合いの飲み屋で杯を交わし、就寝。

深夜に体の痛みで目が覚めました。体中の筋肉やら皮膚がいたみました。

ヤバイ、普通じゃない・・・

翌朝、やはり熱が出てました。

いつもの風邪なら、喉が痛くなってきたな。熱っぽいかも。いやいや違うちょっと飲みすぎただけ。

とか思いながら、やり過ごしてきましたが、今回はさすがに寝込みました。

結構、体調には気をつかってたんですが、不覚でした。

不意をつかれた感じです。

頭と体がバラバラになりそうに痛みました。とても寝ていられません。

1~2時間おきに寝たりおきたり。ソファーとベットの往復。


花粉症も自分は違うと認めず、マスクすらしない私。クシャミをし、目をかきながら”飲みすぎかなー”と言い張っていますが、今回はダメでした。

近年は、春飲み過ぎてもクシャミや鼻水はだいぶ少なくなってきたようです。

もう少しすると、ニコチンとタールもビタミンに変わってくれそうです。

風邪には気をつけましょう。

今日から再始動です。