2010年2月19日金曜日

BURNOUT MAGAZINE #42

皆さん、見ましたか?

渡米する前日に、NAASHさんが持ってきてくれました。

今回は、62ページと見ごたえのある内容になっています。

その中でも、バーンナウト10周年という事で、カスタムカルチャー界の人々の祝福のメッセージが載せられているページがあります。

私も、簡単ではありますがコメントさせて頂きましたが、他の方々のメッセージを読んでいてジーンと来てしまいました。

改めて、現場に出向く事。
行動する事。
リアルに人と付き合う事。
続ける事。
などなど・・・・・
の大切さを感じました。

さあ、まだ手にとっていない方は、手に入れてじっくり読んでみてください。