2010年11月30日火曜日

Don't you need to apply?

さあ、今週末はいよいよH.C.S.ですね。





みなさん、準備はイイですか?





年に1度、日本最大級のお祭りです。








そして、翌週の11日・12日は、ロン・コーベルのメタルワーク講習がパンプキン・サリーで行われます。





すでにエントリーして頂いた方々、ありがとうございました。





まだエントリーを受付られますので、迷っている方はエントリーをお急ぎください。





2年ぶりの講習です!





チャンスですよ! この機会に、メタルワークを学びましょう!





プロだけでなく、アマチュアの方も大歓迎です!





プロの通訳が付くので、言葉の心配もありません。





カスタムカー・モーターサイクル・ホットロッドなどを作るのに欠かせない技術、本場のトップの技術を目の前で見れ、教えてくれる又とないチャンスです!





当日は、パンプキン・サリーのショップツアーも行います。





普段使っている工具や機会、パンプキン・サリーの工場を紹介します。





皆様、お待ちしています!