2011年4月25日月曜日

MOONEYES 25th S.C.N.

4月24日 雨予報が快晴に変わり、今年もお台場でストリートカーナショナルズが行われました。

誰の行いが良かったのでしょう。

きっと、みんなの行いが良かったからでしょう!

今回は、チャリティーオークションも行われ、800台を車が超えるエントリーし、たいへん賑わっていました。

私たちも、行きは10台くらいでドライブを楽しみながら。帰りはモット増え、みんなでドライブしながら帰ってきました。


今回は、往復の走っている写真をメインにしてみました。

車は、走っている姿がカッコイイですから。


 出発!西湘バイパスからR134茅ヶ崎から、新湘南バイパス。


富士山も奇麗です。


お台場到着。今回初参加の究さんの’47ビジネスクーペ。


トップを塗り替え、かなり印象の変わった斉藤さんのシェベル。


井上さんのC-10と、コッシーの'55 シェビー


竹下君の'62ワゴンと、遠藤さんのパネル。


'35  '35  '36 フォードを並べてみました。


左は、'36パネルの三好くん。左が、'35セダンの冨塚くん。

冨塚くんは、震災で大変な最中、出来上がった'35セダンをテストドライブするために駆けつけてくれました。かなり気に入ってくれたようです。


フォード仲間も集まってきました。


みんなで記念撮影。


お台場から、大黒SAまで。























帰りの大黒SA。小田原ローライダーチームも偶然一緒になり、プチカーショーになりました。


しばし休憩。


そして家路へと。





全員無事帰ってきました。近場でしたが、日頃のメンテナンスのおかげです。

20代から40・50代?まで、年齢を気にせず一緒に楽しく過ごせるってイイですね。

今度の日曜は、パンプキン・サリー オープンハウスです!

パンプキン・サリーで、皆様のお越しをお待ちしています。

写真を撮ってくれた、鈴木と福原ありがとう!