2013年3月31日日曜日

KUSTOM KONVENTION 2013.

昨日は、シルバーブランドBlack Chaserのミチヒロくん主催のカスタム・コンベンションに行って来ました。

場所は、地下鉄北新横浜のすぐ近く、アパレルやアクセサリーもやっているカフェバーL.O.L.

新横浜のスケートパークからもスグなので、次回はスケート帰りにでも寄らせて頂こうと思います。






カスタム・コンベンションは、様々なジャンルのアーティストが集まるイベントで、この日も色々な分野のアーティストが参加していました。




私たちが到着すると、なんとミチヒロくんが、人生初めてのタトゥーを入れている真っ最中。



シルバーブランドTack Dackさん。



LAZY-13さん。



チョークアートのEmy's Paintさん。







L.O.L.のオーナー松田さん。



主催者のミチヒロくん。




せっかくのバーなので、私たちも飲みながら楽しませて頂きました。




バーカウンターでは、お客さんが飲んだりくつろいだり。




アーティストが並び、日頃の作業のデモンストレーションをやっていました。




THE NASHさん。




LTD-TATTOOさん。