2014年1月5日日曜日

New Year Week!!

年末年始と、なんだかバタバタとすごしておりました。

年末は、パンプキン・サリー忘年会。

そして、2013年最後のムーン・アイズクルーズに、メトロポリタンで参加。
メチャクチャたくさんの車が来てました。盛り上がってましたね。



そして、伊勢原LIFEでのロックンロール忘年会。




大晦日から、1935フォードのヘッドガスケット交換。




昨日4日は、初スケート&新年クルーズ。
高速も使って、そこそこ距離も走るので、1932シェビーの試乗のチャンス。
H.C.S.以降にも、ちょっとした変更をしたので、最終チェックもかねてドライブして来ました。仕上がりは上々。もう一度チェックしたら完成です。



スケートのあと、長いお付合いである青柳さんの経営する、山梨県都留市のGARFOに。
地元の仲間と合流して、ランチをしながら楽しく過ごしました。



今回の新年ランチ&クルーズメンバー。

こんな感じで年末年始と過ごし、本日から通常営業です。

今年も、よろしくお願いします!