2014年12月27日土曜日

I play songs and guitars on December 31.

大晦日は、Hot Rod Catsのブッチーさんのお誘いで、カウントダウンパーティーで演奏する事になりました。

場所は神奈川県伊勢原市の246号沿いにあるLife。



お時間のある方は、是非遊びに来てください。




今回は、アコースティックで一人でやらせていただきます。
もしかしたら、ギターリストのTakiさんと一緒にやるかもしれませんよー。

私の使い慣れたGibson J-45。ピックガード周りの傷も随分増えていい感じです。
フレットも一度打ち直しました。




私はGibson派。

この音が好きです。




オフィスには、常にギターがあります。

まだまだ満足に弾けませんが、ほぼ毎日練習しています。

最近ようやく、コードを押さえた時の音が良くなってきました。



話は変わりますが、残念なことに、私の好きなヴォーカリストのジョー・コッカーが先日他界しました。

ジョー・コッカーがカバーして、彼の代表作にもなった私の好きな2曲を練習して、大晦日にやろうと思います。


RIP  Joe Cocker.