2015年10月20日火曜日

OVERTECH.

パンプキン・サリーにとって、急激な流れが突然起こり、なかなか更新出来ませんでした。また詳しい内容は、確実に決まった時点でお知らせしたいと思います。

久しぶりの更新内容に戻りましょう。

1929フォードのオーナー、北原氏が参加しているアパレルブランド「OVERTECH」のイメージムービーが完成したと連絡がありました。

そのムービーは、OVERTECHホームページのメインページで公開されています。

私も数ヶ月前に撮影していただき、カッコよく仕上げていただきました。

是非ご覧ください。




このムービーは、今後どこかで使われるかもしれないので、楽しみです。

いよいよOVERTECHも本格始動みたいですので、色々なところで目にするかもしれません。来月の初めに、都内でレセプション、エキシビジョンがあるそうなので、また詳しくお知らせしたいと思います。

パンプキン・サリーもブースを出させていただくかもしれませんので、よろしくお願いいたします。