2016年11月4日金曜日

L.A. Trip. Day 6.

翌日は、帰りのフライトが控えているため、実質この日が最終日。

先づは、なぜか今まで行ったことがなかったムーン・アイズさんに朝からお邪魔しました。ちょうどシゲさんもいるので好都合。


初めてのムーン・アイズでお決まりの記念撮影。シゲさん、ありがとうございました。



シゲさん自らショップツアーをしてくれました。



いろいろな歴史を聞いたり。



ムーンディスクの制作過程や。





























本場のスピードショップですね〜。





いい思い出になりました。ありがとうございました。


この日は、キャブさんとブライアンと待ち合わせてスケートする約束。急いで向かいます。待ち合わせ場所は、ソックスメーカーSTANCE。

会社内に、従業員用のいろいろな設備がありますが、その中にボールもあるのです。
さすがカリフォルニアの会社です。

ブライアンもキャブさんも、STANCEからソックスを出しているので一緒に入れてもらい、スケートしてきました。かなりスリッピーなボールで、上手く滑れず悔しかったです。
キャブさんは、私のデッキを使って滑ったのですが、まったくスリップしません。きっちり体重が乗ってる証拠です。さすがプロ。




そのあとは、みいんなでブライアンの家へ行く予定。



おなじみのブライアンの家。50'sハウスです。憧れます。



キャブさんに自分のホットロッドを説明するブライアン。



バックヤードにはプールがあるので、プールサイドでくつろいだり。ナッシュさんは浮いてる白鳥に乗って遊んでました。



最近描きまくっている雑誌のカバーアート。

この後は、食事を買ってキャブさんの家へ。

奥さんのレイチェルや子供達と夕食を食べ、いろいろなコレクションを見せてもらったりして過ごしました。

キャブさんと足のサイズが一緒なので、ハーフキャブを頂きました。

本人からハーフキャブを貰えるなんて、何て表現したらいいか。

こうして、あっという間のL.A.滞在でした。

今回、ザ・ナッシュさんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今回も、貴重な体験だらけです。