2017年5月12日金曜日

Global magazine.

昨年のH.C.S.の後、アメリカのピンナップガールカメラマンのミッツィーと、オーストラリアのカメラマンのデールが取材に来てくれた事はブログでアップしました。
その後、デールからはメールで雑誌に載るよと連絡が来ていました。






オーストラリアで雑誌が発売されて間も無く、ムーン・アイズのシゲさんがいち早く「載ってるよ」と1冊送ってくれました。シゲさんいつもありがとうございます。


そして、デールから雑誌が届きました。デールのお父さんがShortyというカントリーのミュージシャンをやっていると言っていて、「今度CDを送るね」と言っていたので、約束通りCDも入っていました。Thank you Dale!!



6ページに渡って紹介してくれています。




















そして、ミッツィーから突然連絡があり、アメリカのCar Kultuer Deluxeに載せたよと連絡が来ました。

その雑誌を見た友人のアーティストのマックス・グランディーから、「ショーティー雑誌に載ってるよ。送るから住所教えて」と連絡をもらい、送ってもらいました。


4冊とステッカーも。Thank you Max!!!!









たくさんの友人や、友人の友人が友人になり、連絡をくれたり色々動いてくれて、パンプキン・サリーを知ってくれたり、こうして海外にも紹介してくれたりと、感謝です。

この取材の段取りなどをしてくれたザ・ナッシュさん、ありがとうございました。