2020年1月31日金曜日

Pin-Up Girls.

昨年のH.C.S.の翌日、以前にも来てくれたL.A.のピンナップ・ガール・カメラマンのミッツィーがピンナップ・ガールを連れて撮影にくるということで、近くの二の宮駅に切符アップしに行ってきました。

今回はミッツィー、ピンナップガール3人とハワイのドゥエイン家族の7人。

この日ピンナップガールデビューのドゥエインの娘さん。

何歳か聞き忘れましたが、色々な服に着替えポージング。可愛いです。



ピンナップガールのオネーさん達は慣れたものです。

この日は珍しく大雨。ガレージでの撮影になりました。















話を聞きつけて1935FordPickも駆けつけてくれました。

すると雨も上がり。



奇跡的に外の撮影も。



外人さんは絵になりますね。



パンプキン・サリーのT-シャツも着て撮影してくれました。ホームページに使わせてもらいます。



来てくれたみんなにサインしてもらい、MOONのアフターパーティーに送りがてら寄らせていただきました。



H.C.S.で売り切れて買えなかったミッツィーのピンナップカレンダーをMOONで入手。
みんなにサインしてもらいました。

ミッツィーいわく、もしかしたら来年のカレンダーで、パンプキン・サリーで撮影した写真が使われるかもと。楽しみです。