2009年7月6日月曜日

Super Goooooood!! エイジさん

おかげさまで、忙しい日々を過ごしています。やる事、やらなければいけない事、やりたい事でいっぱいです。

色々な事があり、ブログでも紹介したいことだらけです。

ですが、仕事が終わるとボーっとしてしまい、更新する気力が・・・

体力不足ですね・・・



そんな6月27日(土) 友人であるバンドお馴染みのHot Rod Catsとよく競演したり、イベントを仕掛けたりと親睦の深いバンド、Super Goooooood!!のエイジさんが遊びに来てくれました。



小田原のジーズキャフェでLive をやるため、小田原入り。

左からスタッフのHiroe、野崎さん、エイジさん、ギターのジュンヤ、お手伝いのマッキー。

みんなでお決まりポーズ。イェーイ!


夜にNASHさんも誘ってLive にいってきました。生音は元気をくれます。


さすがプロミュージシャン!一緒に大騒ぎしました。

店内際奥部、一名を除き男だらけで騒いでました。

ギター2本で聴かせてくれました。エイジさん、ジュンヤくん、ありがとうございました。


そして昨日、Hot Rod Cats のボーカル KOROSKEさんからメールが来ました。


内容は、
今月の18日の土曜日に THUMBS-UPでエージさん達と“R&Rdeばかっ晴れNITE”で演ります。久しぶりなんで、是非楽しみに来てください。・KOROSKё/~・


THUMBS-UP は横浜西口。楽しいから、みんなで行きましょう!


19日はPUMPKIN SALLY Pinstripe demo ですよ!お忘れなく。