2010年5月28日金曜日

May,28,2010

最近ブログをサボっていました。

5月も、かなり忙しく過ごしてました。

オープンハウスのすぐ後に、アメフェス。

オープンハウスまでの1ヶ月は、またまた忙しく、仕事と準備作業に追われてました。

私もスタッフも、休みナシです。

みんなエナジードリンクを注入しながら頑張っていました。

さすがにゴールデンウイーク明けに、2日間休業しましたけど・・・創業以来初めて?

その後の3週間は休んでませんが・・・(笑)

仕事の合間に、多少のリフレッシュを挟みながら頑張ってます。

あまりに仕事(作業&デスクワーク)だけやっていると、発想力が低下しますから・・

上手くバランスをとりながら、みんなで頑張っています。

来月から、今年の後半戦に突入ですね。

仕事があることは幸せな事です。

多くのお客さんが、楽しみに待っていてくれたり、大切な車を預けてくれますから。

微妙にひと区切りつきそうなので、5月にあった事、作業などをアップしていきます。