2010年5月3日月曜日

OPEN HOUSE!

昨日、3回目となるパンプキン・サリーオープンハウスが行われました。

晴天!

沢山の方々に来て頂き、ありがとうございました。

遠くは、山口県からのお客様も。

今年は、パワーアップしてやらせていただきました。



簡単ですが、写真で様子をお届けします。
今回、来れなかった方も、次回は予定を組んで来てみてください。


今回の渡米で手に入れた、NASHさんのデッキ。


となりの駐車場は、プチカーショー会場になりました。沢山の車が集まってくれました。

































駐車場は溢れかえってしまい、停められなかった方も大勢いました。ごめんなさい。
また次回、少し早めに来て下さい。




小田原の一画が、アメリカの様でした。
















スタッフのFUKUとHIROE も、忙しがりながらも楽しんだようでした。



店番などで手伝ってくれた姉妹。ありがとう
昨年に続き、今年もバンドでやらせてもらいました。今年は、2バンド。
PUMPKIN DICEと、7DICE。




ヒロエ(PUMPKIN DICE)


ヒデ(PUMPKIN DICE&7DICE)


コッシー(7DICE)



NozaKing(PUMPKIN DICE&7DICE)

今回は、アートショー&アートオークションも行いました。すばらしい作品が、ファクトリー内に展示されました。



恒例のグッケンハイムマフィア(厚木)さんが、美味しい食事を販売してくれ、みんなのお腹を満たしてくれました。



MOONEYESさんもブースを出店してくれました。



DETROIT JUNKBURNOUT Magブースも、NASHさんが出してくれました。スケート用品も充実してました。


BLACK TOP MOTORCYCLE ブースも、バイクとアパレルを北原さん自ら出店してくれました。
STEEL部隊も出店してくれました。



平塚からAddictionも出店してくれました。近いうちに海とスケート行きましょう!


小田原でも沢山のファンを持つGHOSTさんもピンストライプブースを出してくれました。


もう何度も一緒していて、今回のカッコイイフライヤーのデザインもしてくれたPULPさん。


今回、初参加してくれたDERRINGER(福島)さん。


最後まで残って手伝ってくれた仲間と、スタッフで記念撮影。
今回も、多くの方の協力で、無事にイベントを行う事ができました。
友人でもあるNASHさんひきいるカスタムカルチャープロダクションのみなさんをはじめ、出店・出品してくれたみなさん。準備や片づけ、試乗ドライバー、交通整理、受付まで手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。
音楽仲間のみんな、ありがとう。