2010年4月30日金曜日

OPEN HOUSE 2010

さあ、いよいよオープンハウスが近づいて来ました!

5月2日、予定に組み込まれているでしょうか?

今年は、さらに盛りだくさんの内容です!

パンプキン・サリーのスタッフは、休日返上で頑張っていますよ。すでに、数週間無休です(笑)


アートショーと、アートオークションの作品もすでに届いています。

各作品の写真が、カスタムカルチャープロダクションHPでアップされています!

OPEN HOUSEをクリックして、チェックしてください。

当日、PUMPKIN SALLYで作業、メンテナンスしているオールドカーも、集まってきます。購入やカスタムを検討されている方がいましたら、私(佐藤)までご相談下さい。
特別に試乗出来るかもしれません。

昨年のH.C.Sに出展した、1950フリートラインのFattyクンも来る予定なので、少数ですが試乗可能かもしれません。ビックブロックの搭載されたカスタムです。

楽しみな事がたくさんありますよ~

明日は、気合を入れて準備です!

みなさん、お待ちしています。