2010年4月1日木曜日

BAND

夜のクラブ活動と言うと、飲み屋を想像する方も多いはず。

がしかし、パンプキン・サリーのクラブ活動は、なんとも健全であります!

27日のジーズ・キャフェでのライブも、細かい失敗をしながらも大いに盛り上がりました。

来てくれたみなさん、ありがとうございました。

毎回、新しい楽曲を増やしているので少々大変ですが、どうにか頑張っています。





左から、ヒロエ、私、ノザキング、ヒデ。

昨年のオープン・ハウスはガタガタでしたが、今年はだいぶ成長していると思いますので、よろしくお願いします。

もう少し練習しておきます。

ジーズキャフェでのライブも、定期的にやると思うので、遊びに来て下さい。