2010年4月6日火曜日

Two sets of HOT RODs

気が付けば、4月です・・・


月日が、恐ろしいほどのスピードで駆け抜けて行きます。


パンプキン・サリーは、バリバリ働いています!


配線の引き直しも終わり、車検やカスタムもこなしています。


今月は、2台の納車整備もあります。


これからだんだん暖かくなるし、過ごしやすいですから。


もちろん、何年も桜も見てません・・・・・梅も見ませんでした。夏の花火も、音だけ聞きながら作業しています。季節感は、気温だけのパンプキン・サリーです。





仲良く並んだ、フォーバンガー。いつかコレをホップアップして・・・・・・



元気に走っていたモデルAもこのとおり。







どう見ても、ほとんど馬車です。







ここからがスタートですね。



北原組長のモデルAも、スッキリしました。
HOT ROD 祭りです!
私は、これから日帰りで岡崎まで飛んできます!