2010年7月30日金曜日

PUMPKIN SALLY SUMMER PARTY!!

相変わらず、暑い日が続いていますね。


今朝は、落雷で光回線が故障しました・・・3度目の落雷被害に・・・・問い合わせしたら、回線自体は問題なさそうでしたが、NTTの故障担当に来てもらったところ、ルーターがとんでいるとのこと。


今日は、被害が多発していて、ルーターの在庫ラスト2。

早めの問い合わせで、交換してもらえました。在庫が切れると、数日かかるらしいです。


皆様、何でも早い行動が有利です!


すかさずルーターを交換したも、光電話は不通・・・・電話機ダメですね・・・・


本日、複合機を新調。


気をつけましょう!


話がずれていますね。はい、現在イベントシーズン真っ只中です。


今週末はアメフェスと、フォーエバークラッシックスのBBQ。


来週末は、MOONさんのバイクイベントがお台場であり、私も参加させて頂きます。


なぜか?


今年の12月11・12日に、ロン・コーベルのメタルワーク講習の告知&宣伝のためです!


申込用紙を作ったので、希望の方に配ってきます。あと、DVDも持って行きます!


また詳しく募集しますが、希望の方は連絡いただければFAXで送ります。


さあ、本題です。


8月29日、パンプキン・サリーでピンストライプイベントがあります!
NASHさんのブログをチェックして下さい。
楽しくなりそうですよ~。