2010年7月6日火曜日

Sedan & Roadster

暑いですね~。

毎日、スタッフ全員汗だくです。

今年もすでに半分過ぎてしまったので、ガンガンやらないとやばいです。ハイ、ここ2年程でだいぶ遅れています。頑張ってオーダーに追いつきます。追いつくように頑張っています。私はほとんど休みナシですが、スタッフも休みの日でも頑張ってくれています。感謝です。


そのせいもあり、セダンは大きな部分はほとんど終わり、シャーシの組みつけに入っています。

ロードスターも、だいぶ進んで来ました。まだまだホットロッド祭りが続きますね・・・・

シャイニーペイントの車を始めると、とんでもない時間がかかるので、ボディーパーツが少なくてラットな仕上がりの車をまとめて造ります。

このホットロッド祭りが終わったら、これまた溜まったオーダーをこなしていきます。




ブラックペイントされたフレームに、部品を組みつけていきます。



これから組み付ける部品たち。セダンは、チョコチョコと光物をちりばめる感じで。


ロードスターピックのガスタンクも出来上がりました。



ボディーをチャネルして、乗せてからバランスを確認していきます。
こちらは、対照的に光物はほとんどナシ。
よりノスタルジックに生まれ変わります。
モデルAのラジアスロッド、トライキャブ、リヤもリーフスプリング。
ヤバカッコイイ感じに仕上がる予定!
さて、もうスグ梅雨明けです。イベントやBBQの話が出てきていますので、次回にお知らせします。