2011年8月25日木曜日

We went to PLANET PRAK


8月24日、午前中から横浜で予備検を2台済ませ、待ち合わせしている八王子のプラネットパークに行って来ました。

そう、久しぶりのスケートです!

 ナッシュさんと、「一度夕方から行ってみよう」ということで、横浜から直行することにしました。

夕暮れのプラネットパークは、涼しい風が吹いていて気持ちよかったです。

 人も少なく、照明もバッチリです。


 今回一緒に行ったシェベルのオーナー斉藤さん。
子供の頃からスケートしていただけあって、普通にドロップイン。サーフィンはプロですが、スケートは久々で、コンクリートパークやボウルは初めてと言っていました。


 何度かトライ&エラーを繰り返し、みるみるコツをつかんで行きます。


 どんどん回れるように。流石ベースが違います。
あと1〜2度来たら、私より上手くなるのは間違いないでしょう。O.M.G~


 スタッフの勝太も久しぶりのスケートに悪戦苦闘。


 段々慣れて来たようです。


 福原も、段々上達して来ています。



 ここしばらくスケートにハマっているナッシュさんは、流石のスケート。
さらにスピードと安定感が増していました!


 気持ち良さそうです!



 さらに、ローカルに混じって大きなエリアでも。



私も頑張っています!



しかし、体力が・・・

スリップダウン


良い汗をかきました。
また行きましょう!