2012年1月20日金曜日

Facebook

かなり遅いスタートになりましたが、昨年末からFacebookをはじめました。
今まで数年続けてきたこのブログと、昨年春から始めたTwitter、Facebookの3本立てで情報や話題、動向などを発信していきます。

最近はFacebookが面白く、チョコチョコ覗いてしまいます。

ワールドワイドなのもそうですが、この人もいるんだ〜!みたいな発見や、PCでやっているので写真や動画なども見やすく、結構楽しめます。

まだまだいろいろな機能があるみたいなのですが、使いこなしてないので、もう少し勉強したらもっとハマるかもしれませんね。

気になった人は、是非覗いてみてください。

Facebookのお友達申請、Twitterのフォローともに受付中なので、ポチッとクリックしてください。

これからは、動画にもチャレンジしてみようと思っています。

せっかく色々な楽しく役に立つモノがたくさんあるので、使わない手はありませんもんね。

携帯やパソコンさえあれば、お金も掛からないし。

色々な可能性があります。