2012年3月24日土曜日

FlyWheels!!

先日、FlyWheelsの取材がありました!

車はもちろん、Alchemist (1929 Ford 2Door Sedan)Gents&Co.  BlackTop M.C.  Backboneの北原組代表 北原さんのHot Rodです。

昨年末のH.C.S.でデビューした、パンプキン・サリーの力作。 

制作途中のAlchemist と北原さん。



 かなり時間をかけての撮影で、出来上がりが楽しみです。



走りの撮影は、オーナー本人が行うという事で、北原さんにも来てもらいました。




これは、撮影日ではなく、試乗に来てくれた時の写真です。

忙しい仲せっかく来るという事で、午前中からドライブを楽しんで、午後に撮影しました。

ビンテージパーツで組上げたマニュアルトランスのホット・ロッド。全く現在の車と同じ、とまでは行きません。しかし、すぐにコツを掴んで、楽しそうにドライブしていました。

都内でもしっかり走れそうです。

もうし少しで、ナンバーを取得して納車です。都内ですれ違う人もいるかもしれませんね。

来月発売のFlyWheels、是非チェックして下さい。