2012年3月23日金曜日

STARLINGEAR

ちょっとブログをサボリ気味な今日この頃ですが、じっとしている訳もなく、色々な事がありました。

iPhoneの機能がすばらしく、ブログも簡単にアップ出来るのですが、いつでも出来ると思うとなかなかやらない・・・

さて、先週の土曜日と月曜日は、代官山に行っていました。

ナッシュさんの友人であり、私も仲良くしてもらっているリックのシルバーブランド、スターリン・ギアのムービングパーティーです。

代官山のギアショップは閉めて、新たな企画に向かっていくとの事。何度か行った事のあるギアショップの見納めと、久しぶりにリックに会うため行ってきました。


土曜日に行ったときのムービングパーティー。
ファンサービスを欠かさないリックは、お客さんにスピーチしたり、一緒に写真を撮ったり、カードにサインやイラスト、メッセージを書いて渡していました。 



めちゃめちゃオシャレな店内。 



スターリン・ギアの様々な商品が並んでいます。

イベント当日は、リックが大忙しなので、少し話をして退散しました。


月曜日にナッシュさんに誘ってもらい、再び代官山のギアショップ に!



 リックは買ってくれたお客さんのために、一つ一つサインやお客さんの名前などを彫っていました。流石です。



 仕事を終えたリックたちと、眺望のすばらしいバーへ。
色々な話が出来ました。



銀座へ移動。ビヨン・クールの社長の荒井さんやキモ達と合流。
色々おしゃべりしながら、ワインとディナーを楽しんで来ました。

楽しいひと時をありがとうございました。