2013年2月17日日曜日

13th RAZZLE DAZZLE!

今日は、ラズル・ダズルに行って来ました。

やけに冷え込んだ朝ですが、8時に出発し、海老名SAで合流。

 毎年、1935フォード・ピックで参加してましたが、納車が近い1932フォードの試乗を兼ねて、ドライブして来ました。

今年も寒かったです。



 パンプキン・サリーが携わった車も、寒さに負けず集まりました。



 もうちょっと調整したい1932。



 福島から富塚くんも1935フォードで来てました。なんせ、走るの大好きなのです。




 西からの方々も、何台か来てました。元気なカーガイが増えて、嬉しいですね。




 オリジナルメトロポリタンと、アップデートされたメトロポリタン。



 今年も、駐車場は満タン、大盛況です。一時は、止める場所も無くなりました。




結構、色々な車が来てましたが、なんか人がもの凄く多かった印象でした。


その後、ザ・ナッシュさんとミーティングをして帰って来ました。

ミーティングの内容は、近々発表出来るかもしれません。

お楽しみにー!