2013年8月27日火曜日

GARFO.

先週、甲府に行って来ました。

パンプキン・サリーで整備&予備検させて頂いた、C-10の登録です。

涼しい日だったのですが、それでも甲府盆地に下りて行くと、グングン気温が上がって行くのが体感出来ました。





C-10のオーナーは、古くからお付き合いしている青柳さん。

現在は、山梨県都留市でGARFOというステーキハウスを経営しています。


行こう行こうと思っていて、なかなか行けなかったのですが、ようやく行く事が出来たのです。ちょうどお昼時だったので、到着するとこんなオシャレな料理が出て来ました。
美味いですよ〜


その後は、ステーキハウスだけにお肉!

ごちそうさまでした!

みなさんも、山梨に立ち寄った時には、おしゃれなステーキハウスで美味しい料理を食べに行ってみて下さい。