2015年3月14日土曜日

Trip to Nagoya.

先週の週末は、名古屋で行われた大きなイベントに行ってきました。

日曜の朝搬入と言うことでしたが、雨予報だったので土曜の昼に出発。
目が良くないので、雨の夜走るのを避け、前乗りです。


夕方刈谷SAに到着。静岡&愛知グループがすでに到着していました。




かおりちゃんのシェビーも、サトシくんのマーキュリーと仲良く並んでました。




ポートメッセの立体駐車場には、ロー&カスタムがずらりと並んでいます。




私もその一角に。




パーティーにも参加させていただきました。




アメリカのみならず、世界中から多くの人が参加していました。写真は、ドイツから来たのマイケル。知っている外国人も多く、おしゃべりしながら楽しく過せました。




ホテルが取れなかったので、車中泊。
私が参加したスピード・アンド・カスタムは、1号館でオフライン・バイアンド・トレードと合同でした。




シェビーも参加。




1号館は、ホット・ロッドが並べられています。




横浜組も到着。




2・3号館は華やかでした。さすがローライダーショー。




知り合いの車も、多く展示されていました。フォーエバー・クラッシックス。




ビース・ニース。




エクスタシー。




個人的に気になったのはこちら。走りの機能もいじっているショーカー。




外はこんな感じ。

帰りは後泊して、のんびり帰ってきました。