2015年4月6日月曜日

KUSTOM CAR Magazine.

海外からの封筒が届きました。



中身は、ドイツのカスタム・カー・マガジン。

昨年末、スイス人フォトグラファーのデビットが撮影してくれた記事が載っています。

今年になって、記事になるのでインタビューに答えていたのですが、6ページも使っていただきました。

インタビューは、ザ・ナッシュさんに訳していただきました。

ムーン・アイズのホットロッド・カスタムショーがあるのと、ザ・ナッシュさんという友人がいてくれるので、海外の友人もかなり増えました。感謝です。













ミシェル、デビット、ザ・ナッシュさん、ありがとうございました。