2015年8月28日金曜日

UNION PARK.

24日に、ザ・ナッシュさんと千葉県に行ってきました。

目的は、市川市に新しくオープンしたスケートパークに行くためです。

インドアのスケートパークで、ボールもあるとの事。これは行くしかありません。



今回は、ザ・ナッシュさんに乗せてもらいました。時々こうして、自分が手がけた車に乗るのもいいものです。車の状態がよくわかります。前回スケートに乗せていってもらった時は、ちょっと点火タイミングが早い感じだったので、次に入った時修正。トルクが少し太くなりました。首都高渋滞で水温安定、エアコンの効きも十分、快適です。自分の会社であるパンプキン・サリーで仕上げた車ですが、良い車です。




首都高を抜け、ユニオンパークに到着。大きいです。




エントランスも広々。開放的です。




現地で待ち合わせしたシンさんもノバで。





カフェもあるオープンエリア。









スケートショップとスケートパークの店長の石井さん。




ボルダリングも出来ます。









スケートパーク内のランページ。




ストリートセクション。




ボール。




この日一緒に滑った、左からシンさん、ザ・ナッシュさん、中川さん。

全天候型、冷暖房完備!




ユニオンパークのエグゼプティブマネージャーの錦さんと、代表の山下さんと、みんなで集合写真を撮らせていただきました。

みなさま、ありがとうございました。