2015年8月13日木曜日

We drank in Honmoku.

8月11日は、ムーン・アイズのボス、シゲさんにお誘いを受け、ザ・ナッシュさんと一緒にムーン・アイズに行ってきました。

マレーシアに行った時に「また飲もう」と言ってくれていたのですが、早くも実現する事となりました。



次々に仕事お終えたスタッフも合流してきます。




ザ・ナッシュさんをイジメるシゲさん。

この後、2軒目は近くのバーに移動。

たまには、お酒を飲みながらくだらない話をするのも良いものです。

なかなかシゲさんと飲む事もないので、皆んなで一緒に呑め、良い夜を過ごせました。

みなさん、お付き合いありがとうございました。

シゲさん、ご馳走様でした。