2016年6月17日金曜日

PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE 2016!!!

引き続きBlogはサボり中ですが、ぼちぼちアップしていこうと思っています。かなり間が空いたため、順不同になること間違いなしですが、おつきあいお願いいたします。

さて、告知だけしていた今年のオープンハウスですが、今年も無事に開催することができました。

移転して初めてのオープンハウスということで、心配はしていたのですが、どうにか開催できました。

今年の試乗車は、3台とさせていただきました。

ザ・プッシーワゴン。




トニクロの杉山君が現オーナー。1935 フォードピック。




エアコン完備のらくらくホットロッドの1934 フォードピック。




   
ピンストライパーは、岡山からJETWRENCHくん。



福岡からはBooくん。




インドネシアからヘディーが新しいシルバーブランドのSAUXを出店してくれました。赤いYシャツはトシ。




おなじみのムーン・アイズさん。





厚木からグッゲンハイム・マフィアがケータリングを。



地元からトニクロ。




ザ・ナッシュさんは、もちろんデトロイト・ジャンク。




厚木からSTEEL。




















バンドは、地元からsweetest taboo。




HotRodCatの活動再開は、思い出深いパンプキン・サリーのオープンハウスから。




タキさんの呼びかけで、Chihanaちゃんが参加してくれました。




そして、私達も。




お約束の抽選会も盛り上がりました。




最後に残ったみんなでグループショット。

来場してくださった皆様、試乗車を提供してくださった方々、当日お手伝いしてくださった皆様、出店してくださった皆様、ご近所の皆様、ありがとうございました。

来年はなんと10回目です!