2016年7月18日月曜日

Engine.

モータープールの引越しを機に、車両を少し整理しました。

ドナーとなる車から、使う予定のエンジンを下ろしたのです。



予約を頂いているプロジェクトに使うChevy 454は、サバーバンから。




秋から始めるプロジェクト用のV6は、アストロから。




船で届いたインライン6は、もうすぐ分解。

車にエンジンは付き物ですが、近々4機オーバーホールしないといけません。
頑張らなくては。




アメリカで手に入れたマンシー4速も届きました。すでに1つは使う予定なので、また在庫が足りなくなるかも。




地味に進めているフラットヘッドに積み替える作業もぼちぼち進んでいます。結構やることが多いんですよね。




昨日はマフラー製作。

最近の暑さはこたえます。皆さんも熱中症にご注意ください。

今週はいよいよ梅雨明け?

メカニック経験者も募集中です。