2021年1月7日木曜日

Camping.

ここ数年またキャンプに行くようになりました。

20代の頃はかなりの頻度でキャンプに行っていましたが、自営を初めて全ての趣味は封印していました。まだ残っていたキャンプ用具はすでにヴィンテージ品と化していますが、それでもバーナーやランタンは今でも使えます。

現在コロナの影響もあり、キャンプは更に大ブームですね。



小学生の頃からやっていた焚火もこんなに流行る日が来るとは。

ソロキャンプなるものも流行し、女性のソロキャンパーもよく見かけます。



昔からのお客さん兼友人もキャンプをするとの事で、人気キャンプ場に行ってみたりしました。それでも週休2日ではないので、月に1度行けるかどうかですが。

ここ数年キャンプ場でも経営しようかと場所を探していますが、これも中々見つかりません。余程条件が良くなければ儲かる商売ではないのですが、年金も期待できない私は何か老後の仕事を作っておかなければなりません。

どなたかパンプキン・サリーから通える範囲の所で山か土地の情報があれば連絡お願いいたします。

パンプキン・サリーを辞める気は無いのでご安心ください。




テントやキャンプ用品も良くなり、冬でも快適にキャンプ出来る様になりました。




今年はヴィンテージ・トレーラーでキャンプ場に行ってみようと思います。