2009年8月13日木曜日

OBON

8月14・15日は、実家に帰らなくてはならないので、PUMPKIN SALLYは


お休みさせて頂きます。

今週、アメリカから続々と様々な部品が届いています。その中に、ビンテージパーツも。

これらは、以前からBTM 北原代表に依頼されているHOT ROD に組まれるパーツたちです。

ビンテージとワンオフパーツの融合。

すでに、私の頭の中では組み立てられています。

楽しみです。

今年の夏は、2日間の休み以外は通常営業しています。やることが盛りだくさん。

去年から、日本では一度もサーフィンにも行けてないですが、こんな時代に忙しく仕事させてもらってるのは、幸せなのかもしれませんね。暖かいうちに一度でもサーフィンしたいですけど・・・

人手不足などで、大幅にスケジュールが遅れています。

お待ち頂いている方々にもご迷惑おかけしていますが、頑張って作業していますので、ご理解お願いいたします。