2010年6月9日水曜日

PHARAOHS BBQ

先週末行われたファラオスBBQに、初参加してきました。

イイ天気で、ドライブ日和。

小田原からのメンバーは、C-10井上さん、インパラワゴンの竹下ファミリー、シューボックスの勝又君、私が’35フォード、4台で向かいました。




牧之原SAに、’37フォードの神谷くんと、お友達が迎えに来てくれ、集合場所の遠州豊田SAまで一緒にドライブ。

静岡のみなさんと合流し、浜名湖へ。



今回は、フォーエバークラシックさんのご好意で、BBQに混ぜていただきました。



こんな場所は、なかなかありません。駐車場&芝、しかも一台一日400円。

海もすぐ近くなので、釣竿を忍ばせて行きましたが、体調不良のため釣は断念・・・・


気になる車・・どうなるんでしょう。
大好きな車種だけに、気になります。



基本的に、ビュイックは気になります。こちらバランス良くて、カッコイイです。



キャブが3基も大好きです。



こちらも3基。



Fattyファミリーに加わったSachi号も3基。どうにか乗ってこれて良かったです。



駐車場を埋め尽くす、ロッド&カスタム&ローライダー。関東のイベントでは、この数のカスタムは、まず見ることは出来ません。


Bee's Kneesありがとう!


Forever Classics のみなさん、ありがとう!


小田原からのみんなも、無事ノントラブルで帰り着きました。



別れ際に記念撮影!みなさん、お疲れ様です!ありがとうございました。
みんなまとまりが有って、気持ちイイです。
会場でも、率先して誘導やゲートでの料金支払いを手伝ってくれる人などもいて、みんなでスムーズにイベントが行われていました。
のんびりとした良い一日でした。