2010年8月15日日曜日

PREVIEW OF TRIBUTE TO ROBERT WILLIAMS

8月14日は、一日ムーン・アイズで過ごしました。



今年のH.C.S.でゲストとして来日が決まっている、巨匠ロバート・ウィリアムスさんのトリビュートショー!












暑い熱い、でものんびりとした楽しい一日でした。




いつもお世話になっている社長の シゲさんも、暑い中忙しそうに動いてました。



カッコイイ、ムーンガレージの中を使って14点の作品が展示され、アートショーが行われています。



お昼前に行きましたが、すでにソールドの作品もちらほらありました。




Tシャツを4000円以上買うと、ロバートさんとスザンヌさんの直筆サイン入りのムーンディスクが期間中毎日1名に当たる企画もやってます!

このショーのために作られた、オリジナルTシャツはゲットしたいアイテムです。

私ももちろん買っちゃいました。



お昼は、ムーンカフェでのんびりランチを楽しみました。



写真は食後、一緒に行った左からC-10井上さん、ホットロッドをオーダー頂いている石井くん、シューボックス勝又くん、スタッフの福原。



表では、左GHOSTさん、中NASHさん、右Mr.Gさんがランチを楽しんでました。



このショーは、14・15・16日と3日間です。最終日には、今回来ている日本人アーティスト全員によるコラボ作品が、抽選で当たるそうです・・・・激レアですね・・・写真は、GHOSTさんがドロー中。

私が、来場した時に居たアーティストたちとNASHさん。
左からMr.Gさん、クレイジー・ドッティー、NASHさん、PULPさん、GHOSTさん。
まだまだ沢山のアーティストが駆けつけていました。Mr.GさんやJET WRENCHさんもこのイベントのためだけに、駆けつけてきてました。


このショーの企画から参加しているNASHさんと、Mr.Gさんのトークショーも行われました。
二人で、ロバートさんの作品や、出会い、ホット・ロッド、一緒に食事した事まで、楽しいトークショーでした。
期間中は、毎日NASHさんがゲストとトークショーを行っていますので、是非!
明日の最終日は、ワイルドマン石井さんです!
まだ間に合うお盆休みのイベントです。
明日は是非ムーン・アイズに足を運んでみてください!
盛り上がりそうですね!