2010年8月30日月曜日

PUMPKIN SALLY SUMMER PARTY 2010

まだまだ残暑が続きますが、パンプキン・サリーで昨日夏祭りが行われました。


いつも来てくれるお客さんや、今回始めてのお客さん、沢山の方が来場してくれました。



準備も出来き、10時にはオープン。今回は、ファクトリーの外にテントが並びました。


納車から半年経ち、点検を終わらせたFattyクンの’50シェビーも本日納車。良いコンディションです!



滋賀のDanチャンのF-100も、本日納車。車検と一緒に、ランニングボードをスムースタイプに交換して、チョット印象が変わりました。

パンプキン・サリーのお客さんも、早い時間から駆けつけてきてくれました。今月のクルージンに載っていたサイトウさんの’40フォードも、夫婦で参加してくれました。

夏の陽射しの中、イイ雰囲気で始まったサマーパーティー。

みんなが楽しみにしているラッフルの景品。

受付を手伝ってくれた、いつも元気なカプリスオーナー姉妹のカオリちゃんとマユちゃん。



このイベントの仕掛け人、ご存知世界を飛び回るカスタムカルチャー伝道師、BURNOUT発行人、K.K.PRO代表、DETOROIT JUNK、と沢山の肩書きを持つNASHさん。

K.K.PRO所属のGHOSTさん。アディクションの村山くんも来てくれ、なにやらお話中。



K.K.PRO所属のPULPくんも、お客さんとピンストライプのオーダーの打ち合わせ。



K.K.PRO所属のシルバーアーティスト、BULL HELLの押川さんも出店してくれました。なにやらいろいろヤバイ事を計画しているみたいです。注目です。


地元からは、DRGN GRAPHIX くんがブースを出店してくれました。


胃袋を支えてくれている星野さんは、家族4人で。C-10オーナー井上さんも一日もてなしてくれました。ありがとうございました!



2回行われた流しそうめんに、大人も子供も夢中で楽しみました。


お休みだったムーン・アイズの村上君は、H.C.S.のフライヤーを持って遊びに来てくれました。

ありがとう!

朝イチからピンストライプのオーダーをこなすGHOSTさん。


こちら、地元の後藤くんの車にもガッツリ。




着実にファンを増やしているPULPくんも、一日忙しそうでした。今回の仕切り役もやってくれてありがとうございました。



ドラゴンくんも、車にガツンと。



駐車場風景。地元の鈴木くんもインパラで来てくれました。



ウエットスーツ職人、スケールスウエットスーツのヨッキさんとまめさん夫妻は、家族で遊びに来てくれました。



よく会う人や、久しぶりの人、アチコチで笑顔が見られました。



夕方には、お待ち兼ねのラッフル抽選会。当たった人は大喜び。当たらなかった人は、次回またチャレンジして下さいね。



GHOSTさんは、暗くなってもダンちゃんのF-100にブラシを走らせていました。



最後まで残ったお客さんとスタッフでのグループショット。
暑い中ご苦労さまでした。
今回来てくれた方々スタッフのみんな、ありがとうございました。
今回来れなかった方も、次回また仕掛けますので是非来てください。
スグに、重大な告知があります!
イベントです!