2010年8月22日日曜日

Summer Party!!

次の日曜です!  29日です!

流しソーメン!今年やった人は居ますか?なかなか出来ませんよね~

やりますよ~!手ぶらで来てください。

”これに、ピンストライプがひいてあったらカッコいいんだろうなー” なんて思う物は持ってきてください。

身近にあるもので結構です。100キンで買ってきたものも、豪華になりますよ!


インテリア、家電、小物、何でもOKです!もちろん、車、バイク、自転車。身の回りの物はほとんど大丈夫なので、是非一度お試しを。

ピンストライパーは、GHOST ・ PULP ・ DRAGN GRAPHIX の3名です。

シルバーなどに興味のある方も、遊びに来てください。

シルバーアーティストのHELL BULL の押川さんも来てくれます。

みんなで、楽しい夏のひと時を過ごしましょう!!