2010年10月5日火曜日

K.K.C. 2010

小田原競輪場で行われた、小田原市主催のミュージックストリートと合同開催のカスタムカルチャーシティーが、晴天の下無事行われました。

エントリー台数32台が集まり、ピンストライパーは、なんと11名。

物販ブースも9店と、賑やかなイベントになりました。

NASHさんのMCから、イベントの始まりです。

結構写真を撮ったのですが、カメラの不具合かメモリーの不具合か、やはり撮ったはずの写真が見当たりません・・・・

半分だけ撮れてる写真があったり・・・・


少ない写真で申し訳ありませんが、アップします。

写真の無い方、ごめんなさい。


Makotoさん。



GHOSTさん。


PULPさん。



































Mr.G ピックを受賞した、DAIFUKUの神谷くん。1937フォード。


Makotoピックを受賞した、フォーエバークラッシックの志田くん。


GHOSTピックを受賞した、1940フォードの斎藤さん。


JETWRENCHピックを受賞した、1986エルカミーノの山下くん。彼は、20歳で原くんの奥様のエルカミーノを手に入れ、地元のエクスタシーの一員になりました。小田原で1番見かけるアメ車です。



モーターサイクル部門は、B.T.M.C.ピック。この日出張の大阪から駆けつけてくれた、北原代表からムーンディスクと副賞が手渡されました。


カスタムカルチャーシティー2010にエントリーして頂いた方々、出店していただいた

MOON EYESさん、STEELさん、BLACK TOP MOTORCYCLEさん、Addictionさん、トニクロさん、

長坂さん、Snap-onさん、レッドホットウインナーさん、DETROIT JUNKさん。


アーティストのKrazy Dottyさん、サンクチュアリーさん、Takpaintworksさん、DRGN GRAPHIXさん、

LAZY-13さん。

K.K.PROM&K Makotoさん、Mr.Gさん、GHOSTさん、JETWRENCHさん、PULPさん、

BULL HELL押川さん、REALさん、ありがとうございました。

今回、共同主催の小田原市の方々、NASHさん、ありがとうございました。

次回から、もっと良いイベントにしていきますので、今回来られなかった方も、次回は是非参加して下さい。

よろしくお願いします。