2010年12月27日月曜日

New T-Shirt

パンプキン・サリーの、新しいTシャツが出来ました。

今回のデザインは、リアルくんがやってくれました!

今年のH.C.S.で販売させて頂きましたが、好評です。





 今回は、ブラックとホワイトの2色を作りました。

フロントとバック、両面プリントです。



 ブラックのフロント。



 バックプリント。





ホワイトのフロント




ホワイトのバックプリント。

写真は全てSサイズです。

ホワイト、ブラック共に、レディースM ・ S ・ M ・ L ・ XLを用意しました。

全て3,000円です。

いかがでしょうか?

通販出来ますので、ご連絡下さい。