2011年1月21日金曜日

GASOLINE EAST !!


ナッシュさんのブログで発表されたニュース!

そう!LA のガソリンギャラリーが、日本にもオープン!

ビックニュースですねー!

ガソリンギャラリーのオーナーであるマークが選んだ場所が、なんとマイホームタウン、小田原市。

そう、カスタムカルチャー・シティーODAWARAです。

パンプキン・サリーを始めて14年?ローカルで頑張ってきましたが、カスタムカルチャーの伝道師ナッシュさんが移り住み、一緒に地で、カスタムカルチャーをライフスタイルとして日々生活してきました。

そして、本場サウス・カリフォルニアのギャラリーが小田原に・・・・・

まさにカスタムカルチャー・シティーです。

すでに、オープニングの日にちも発表されています。

2011・2・20

この日は、ラズル・ダズルの日でもありますね、ラズル・ダズルに行かれる方は、そのままガソリン・イーストに行くのもイイかと思います。

私も、その予定で動きます。


写真を発掘しました。昨年のH.C.S.の前日、声をかけて頂き外国人ゲストたちと、日本人アーティストで食事に行ったときの写真です。左から、ナッシュさん、マコトさん、マーク婦人のテイラー、マーク、Mr.Gさん。

さあ、これから楽しい事がたくさん起こる予感がします。

小田原からも、世界に向けて色々な事が発信されて行くことでしょうね。

皆さんも、お見逃しなく!

チェックしていてください!