2011年7月1日金曜日

ATOMIC GARAGE 2011

6月26日、渋谷のSPACE EDGE で行われた、ATOMIC GARAGE に参加してきました。

今回も、B.T.M.C.  BACKBONE の代表の北原さんからお誘い頂いての参加です。

PUMPKIN SALLYは、渋谷でのHOT ROD 試乗会を行わせていただいたのですが、心配された雨にも降られず、1日多くのお客様に試乗して頂く事が出来ました。

今回は、沢山のアパレルブランドの出店や、モーターサイクル、DJ、バンド、タトゥーと、盛り沢山なイベントと言う事で、終始多くのお客様で賑わっていました。

渋谷のど真ん中で、これだけのイベントが行われるのは、スゴイ事です!

少しですが、写真で当日の雰囲気が伝わればと思います。

主催の北原さんを始め、各ショップや関係者の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

当日会場に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

また声をかけて頂けたら、かっとんで行きますのでよろしくお願いします!