2011年7月29日金曜日

2011 KUSTOM KULTURE PARTY

岡山県をベースに活躍しているジェットレンチ主催のカスタムカルチャーパーティーというイベントが、彼の地元である岡山県で行われます。

昨日ジェットレンチくんから、カッコイイフライヤーの画像が届きました!

見てみると、私の1935フォードピックの写真も掲載されています(笑)

そうです!2年ぶりに、岡山まで自走で参加します!

2年前にこのイベントに行きましたが、かなり盛り上がっていました。昨年から会場も移され、さらに盛り上がっているそうですので、とても楽しみです。

はい、ここで募集です!パンプキンサリー部隊は、9月2日の深夜に出発しますが、一緒にロングドライブを楽しみながら、このイベントに参加しようと思う方、連絡をお待ちしています。

ガッツリ走りましょう!

え~遠いもん・・・・などヘナチョコな事はナシです!

私は、九州、仙台2回、岡山、などなどちゃんと自走で走っていますよ!

馬鹿だと横目で笑うか、自分も走って実績を作るかはあなたしだい。

こんな時にこそ、行動力が大切です!

男に見られたい方、良い仲間になりたい方、良い思い出を作りたい方、ご連絡をお待ちしています。


小田原出発2日の深夜→3日の昼岡山到着→SK8&自由→4日イベント→5日朝出発