2011年10月24日月曜日

My Friends

皆様、カスタムカルチャー・シティーのエントリーは済まされたでしょうか?

まだ済まされてない方は、今週末までにお願いします。

日頃の作業と、H.C.S.に向けての作業で毎日忙しくさせてもらっていて、ブログもサボり気味ではありますが、相変わらず色々な出来事があります。

先週は、古からの友人であるHOT ROD CATSのコロスケさんが、友達と一緒に遊びに来てくれました。

今年のH.C.S.でゲストとして呼ばれているマーキーと同じ、シフターズのメンバーのビリーさんです。

愛娘を両親に会わせるために、今回帰郷したそうですが、残念ながらH.C.S.には来れないとの事でしたが、せっかく久々に日本に帰って来たので、友人の所を回ってから帰るそうです。

ホットロッド・キャッツのコロスケさんがアメリカに住んでいた頃、シフターズとも仲がよく、その頃からの付き合いだそうで、ホットロッド・キャッツがアメリカのカーショーを回りながら演奏していた時に、他のメンバーとも交遊があり、ギターのブッチーさんも急遽遊びに来てくれました。



久々の対面で、みんな楽しそうでした。
左からブッチーさん、ビリーさん、コロスケさん。

ずーっと同じ事を続けていると、こうやって10年やもっと時間が経っても、昔のように会って楽しい時間を過ごせるんですね。

10年に一度会う友達も、20年に一度会う友達も、変わらない友達です。

今年のH.C.S.では、久々にパシフィコヨコハマでホットロッド・キャッツの演奏も聞けるそうなので、今から楽しみです。

そうそう、当然11月6日の小田原アリーナで行うカスタムカルチャー・シティーでも、ホットロッド・キャッツの演奏がたっぷり聞けるので、是非お越し下さい。